からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 6話 感想

アルくん、かなり強いと思っていたけど今回の敵には全然太刀打ちできてなくて、インフレ凄いな!?ってなったわ

 

てっきり力を見誤った敵がアルくんによってボコボコにされる展開になると思ってた

 

ていうかそっちを期待してたんだけどな

 

なかなかチート能力で無双ってことにはならないよね

 

でもルリちゃんが可愛かったからヨシとしよう

 

勇者の力に目覚めることができて良かったねぇ

 

そして相変わらず母親の親バカ具合が凄くて草

 

父親ほんと可哀想で泣けてくるわ

 

でもこういう平和なギャグシーンもこのアニメの醍醐味だよな

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!