からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

東京24区 1話 感想

序盤は世界観とか演出にちょっとクセがあって面白いな〜くらいだったけど、死んだはずのアスミから電話がかかってきたあたりからどんどん話が展開していってめちゃくちゃ面白かった

3人のメインキャラのそれぞれの個性を活かした息の合った連携がとても気持ち良くハマってて、見ていて本当に楽しかった

迫り来る新幹線から女の子を助けるために奔走する展開、緊張感とかスピード感とか色々ヤバくて見応えありすぎた

榎木淳弥内田雄馬石川界人と声優も豪華だったし、これはかなり期待できそうな気がする

他のキャラも魅力があってとても良かった

あまりにもテンプレすぎるヤンキーとか、見た目が幼すぎる母親とか、場面転換の時の謎の演出とか、色々気になるところはあるけど、それも含めて独特な雰囲気のアニメって感じで逆に味わい深いまである

これは2話も見てみたい

もしこのクオリティが維持されつつ話がどんどん盛り上がっていったらこれはかなり素晴らしいアニメになりそうだな