からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プリマドール 2話 感想

月下ちゃん、なかなか重い設定だった

これは他のドールもそういう感じなのかな?

あと月下ちゃんは笑顔になる機能が壊れてるっぽいし、箒星は声を出す機能あたりが壊れてそうだし、みんなどこか壊れてる可能性あるな

いやぁ、基本的には可愛い女の子達のほわほわ日常アニメって感じなんだけど、時折垣間見えるダークな設定が怖いですね...

にしても灰桜ちゃんが可愛すぎるな

この灰桜ちゃんの過去、どうなってんだろう

色々気になりますねぇ!!

しかしkeyのアニメって特有のノリとかギャグとかが豊富にあるイメージだったけど、このアニメはそんなことないな

メインキャラに男もほぼいないし、keyっぽさがあんまり無いよね

まぁ、単純にそういう作品を他に知らないからかもしれないけどな!!

これはこれで普通に面白いので、今後も楽しんでいきましょう!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!