からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 3話 感想

フルフェイスのヘルメット、強すぎるから正体を隠すっていうちゃんとした意味があったんだね

てっきり何かのギャグで渡してただけかと思ってた

羊さん、いったい何者なんだ...w

しかし個性が強いヤツしかいないとんでもないギルドに入ってしまったようだな...

「やらないか」を全力でパロディしてたのはさすがに草だった

このモヒカン、なんと声優が原作者の美紅さんだったらしい

このアニメ、マジでブッ飛んでてヤバいな...

こうなってくると門番のクロードさんがいかに良心的だったかが分かるね

それ以外のキャラがほぼ変なヤツしかいないからな...

でも悔しいけど女の子は可愛いのよね

サリアも可愛いけど、今回出てきたアルトリアも可愛かった

自分の災厄体質を物ともしない誠一にデレかけてるの、あまりにもチョロすぎて草

あと他の転生した人達はまだまだ修行中か〜

誠一とどういう形で再会するのかも楽しみですね〜

というわけで、進化の実、3話の感想でした

ありがとうございました!