からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

恋愛フロップス 3話 感想

今回はアメリア回か

 

漢字の勉強をするために大人な本を読んでるのどういうことだよ!!!

 

そのせいでそのジャンル特有の漢字にだけ詳しくなっててほんと草

 

しかもそれを恥ずかしく思ってないのが謎い

 

アメリアちゃん、もしかしてヤバい子?

 

でも可愛いよね

 

竹達彩奈さんの演技が最高だったんじゃ

 

しかし本筋はあんまり進まなかったな〜

 

何らかの裏設定があるんだろうけど、あまりそっちには触れないスタンスなのかな

 

3話はただのラブコメを見てる感じがして、少し物足りなかったね

 

どうしてもこのアニメには5人のメインヒロインとの同時並行トンチキドタバタラブコメを期待してしまう

 

ここからどんどん面白くなっていくことを期待しよう!

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!