からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

チェンソーマン 5話 感想

やっぱマキマさんだわ!!!

 

マキマさんがヤバい女すぎる!!!

 

明らかに自分をエサしてデンジくんを利用しようとしてるやんけ!!!

 

デンジくんのことを理解してる感が凄いんだよなぁ

 

デンジくんがやる気を失ってるのを察してあんな言動に出たんやろうな

 

底が知れなくてミステリアスで可愛くてスタイルが良くてCV楠木ともりで最高すぎるんだよな

 

今のところこのアニメの1番の魅力はマキマさんだわ

 

でも本筋がようやく面白そうになってきた

 

登っても降りても同じ階に辿り着くという状況、何かとんでもないことが起きそうでめちゃくちゃワクワクするな

 

姫野、コベニ、荒井も加わってキャラも賑やかになってきたよな

 

姫野先輩もコベニちゃんも可愛いから死なないでほしいよね

 

荒井はわりとどうでもいいです

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!