からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

チェンソーマン 2話 感想

マキマさん可愛いね

 

何考えてるのか全然分からないけど、とりあえず可愛いので好きです

 

楠木ともりさん、こんな演技もできるんだ...

 

なんか言葉にできない魅力に溢れてて最高だな

 

うどん食べさせるシーン、めちゃくちゃ良かったな

 

なんかデンジくんの気持ち分かるわ

 

あれはマキマさんの犬になっちゃうよね

 

あと早川さんがめちゃくちゃ可哀想

 

何度も金的されてて本当に可哀想

 

デンジくん、あまりにも頭おかしくて草だったわ

 

そして自分の家をデンジくんに好きなように使われてるのも不憫でしかないよな

 

俺だったらキレるわ...

 

早川さん、これは絶対に良い人ですね

 

パワーちゃんは...よく分かんない!

 

とりあえず可愛いからヨシ!

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!