からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーロック 4話 感想

めちゃくちゃアツくて面白かった

 

潔がカウンターを見越してボールを奪い返したシーン、良かったね

 

やっぱ潔は勘の良さとか視野の広さとかゴールへの嗅覚に優れてるんだろうな

 

これは今後めちゃくちゃ成長しそうで楽しみだ

 

あと我牙丸のフィジカル凄いな

 

頑丈人間すぎて謎の安心感がある

 

あと千切が気になるねー

 

いったいどんな能力持ってるんだろう

 

めちゃくちゃワクワクしますねー

 

チームZ、なんか秀でた能力持ってるやつが多いよな

 

全体的な力は他より劣るかもしれないけど、それぞれが得意な武器を持ってるから色んな戦い方をしてくれそうで楽しみだな

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!