からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーロック 3話 感想

潔、もしかして視野がめちゃくちゃ広いのか?

 

だからゴール前で國神に無意識にパスをしたのか?

 

ゴールに対する嗅覚がありすぎるからこそ1番ゴールの可能性のある手段を無意識に選び取ったのかもしれないな

 

これは覚醒したらかなり強いストライカーになりそうだな

 

しかし序盤から結構なピンチだなこのチーム

 

ここからどうやってまとまるのか気になるところだ

 

クセが強そうなキャラばかりだし、それぞれの個性を活かしてチーム力を高めていく展開に期待ですなぁ

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!