からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

モブサイコ100 3期 1話 感想

相変わらず作画や雰囲気が良くて素晴らしいな

 

そして霊幻さんがなんやかんやモブに対してめちゃくちゃ良い大人やってるのほんと好き

 

モブは本当に霊幻さんに会えて良かったよな

 

先に悪い人に会ってたら、霊能力をめちゃくちゃ悪用されてたもんな

 

モブは本当にピュアだから、周りに優しい人達が多くて本当に良かったね

 

ていうか久々に見たから芹沢って誰だっけになってる

 

前に戦った組織のキャラだったけど、霊幻に引き抜かれたんだっけ?

 

霊能力持ってないのにモブと芹沢を従えてて、霊幻さんほんと凄いなw

 

今回もうまく誤魔化しててめちゃくちゃ面白かった

 

霊幻さんのこういう憎めないところほんと好き

 

しかしエクボ、何かやらかしそうだな

 

どうせモブにボコられるんだからやめとけよ...

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!