からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

陰の実力者になりたくて! 5話 感想

主人公強すぎだろ!!!

 

戦闘シーンがなかなか盛り上がってたな

 

アイアムアトミックって言いながら大技放つシーン、作画と演出が全力全開すぎてヤバかったよね

 

主人公があまりにも最強すぎて気持ち良すぎる

 

こういうのだよ、こういうのでいいんだよ

 

マジで今回は見たかったものが見れて大満足の回だった

 

あとアレクシアが可愛かった

 

最後主人公に交際継続を申し込むシーン、可愛すぎてヤバかったよね

 

その後主人公が普通に拒否したのは笑った

 

表ではあくまでモブに徹そうとするスタンス含めてこの主人公好きだわ

 

あと他のシャドウガーデンのキャラ達、可愛い子多いからもっと掘り下げてほしいわ

 

今のところベータが好きなんだよな

 

水瀬いのりボイスも相まってたまんねーっすわ!!!

 

ほんとこのアニメには厨二病オタクの好きなものがたくさん詰まってて好きすぎる

 

早く続きを見たい

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!