からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 1話 感想

めちゃくちゃ良かった

 

え?めちゃくちゃクオリティ高くない??

 

アークナイツ、もしかして今期の覇権?

 

1話はそれくらいの出来だったわ...

 

原作知らないのに普通に物語に入り込めたし、没入感が凄かった

 

雰囲気作りがめちゃくちゃ良いのか?

 

とにかくソシャゲのアニメって初見はあんまり楽しめないんだけど、このアニメの1話は序盤から引き込み力が凄くて最後までワクワクしながら見ることができたぞ

 

ていうか主人公の描き方も素晴らしいのよ

 

主人公の記憶喪失をうまく利用して視聴者と主人公両方に状況を説明するやり口が自然すぎて説明感を感じなかった

 

これは脚本もうますぎる

 

あと最後にこの世界の絶望的な状況が分かってもう続きを見るしかないやろってなる感じ、あまりにも神構成だわ

 

そしてアーミヤが可愛すぎるのよ

 

ずっとドクターのこと気にしてて可愛すぎた

 

この子ドクターの何なのぉ!?!!?!

 

声優黒沢ともよさんなのも素晴らしい

 

僕の好きな声優さんですわ、ほんまありがとう

 

他のキャラ達も良い奴らばかりで良かった

 

これはこのクオリティが続けば今期の覇権いけるでぇ...

 

ここにきてとんでもない伏兵きたな!!!

 

アークナイツさんすげぇや!!!

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!