からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヤマノススメ Next Summit 4話 感想

あおいとひなたがギスギスしちゃったかー

 

これから登山なのに集合の時点からギスギスしちゃうの地獄だよなwww

 

楓さんやここなちゃんは特に気を遣うだろうし、ほんと可哀想で草

 

でもまぁひなたのモヤモヤの原因があおいへのヤキモチだったし、そこはニヤニヤポイントではありましたね

 

やっぱりあおいとひなたの絆は誰にも引き裂けないんだよなぁ

 

最終的に2人が仲直りできたの本当に良かった

 

なんか構図的に富士山の時の逆になってたのも良かったよね

 

富士山ではあおいが途中で断念してたけど、今回はひなたが断念したわけだし

 

そしてそんなひたなのためにあおいが山頂を諦めて面倒を見てあげてたのが良かった

 

ほんと成長したね...

 

素晴らしい絆を見ることができて幸せでした

 

ありがとうヤマノススメ!!!

 

この世の全てに感謝!!!

 

あとエンディング良かったねー

 

ここなとほのかっていう珍しい組み合わせだったけど、なかなか良かった

 

この2人も今後いい感じになるってことですか!?!?

 

ヤマノススメ、あまりにも良さみが深すぎる...

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!