からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

弱虫ペダル LIMIT BREAK 4話 感想

手嶋と青八木の見せ場、アツかったな

 

青八木の膝がめちゃくちゃ心配だったけど、なんとかなって良かったわ

 

さすがチーム2人...コンビネーションの力は絶大だな...

 

しかし山口や船津もなかなか強かったな

 

最初完全にモブだと思ってたから見直したわ

 

京都伏見、御堂筋だけのチームかと思ってたけど、なんやかんや他の選手もある程度の実力があるんだよな

 

さすが京都代表って感じだぜ...

 

さて、ようやく総北が6人揃ったけど、箱根学園とはなかなか差がついちゃったな

 

ここからどうやって追い上げるんだろう

 

あと京都伏見の動きも気になるんだよな

 

もうほぼ箱根学園と総北と京都伏見の三つ巴だし、ここからどうなっていくのか楽しみですね〜

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!