からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 2話 感想

大人の事情で放送中止になってたてっぺんの2話を見ることができて本当に良かった

 

内容を見ると、確かにこれはタイムリーですね

 

大統領暗殺がメインテーマだもんなぁ

 

でもめちゃくちゃ面白かった

 

勘違いの連鎖が巻き起こすドタバタ劇、たくさん笑わせて頂きました

 

マジで面白いわこのアニメ

 

あとまこちゃんが実はセレブじゃないこととか、ちほりちゃんが実は本物の宇宙人なこととか、そういう伏線が張られてて、これは必要な回だったなぁという気持ちになった

 

いやほんともったいなかったね

 

あと最後に普通に小山力也さんが声優やっててワロタ

 

完全にジャックバウワーじゃねぇか!!!

 

マジで狂ってるなこのアニメ

 

これは今期の覇権ですわ

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!