からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 3話 感想

良いところで終わった!!!

なんだこれ!!!続きが早く見たいが!!!

早く王子達をボコボコにするのが見てえ!!!

いやほんとこの主人公性格悪くて最高だわ

変にうじうじしないメンタルの強さも最高

これからもっとヒールみたいなことやってほしいわ

しかしアンジェリカ、マジで可哀想だな

王子全員に敵対されてて可哀想すぎる

ていうかマリエ、やっぱり転生者だったのか

声優繋がりで、やっぱり妹かな?

しかし佐倉綾音の演技、めちゃくちゃすこだなぁ

可愛こぶってる演技や性格悪い演技を色々見れて最高すぎる

ほんといいよね佐倉綾音のマリエ

これはキャスティングの勝利ですわ

あと主人公の友達2人がちゃんと主人公に賭けてるの、良かった

アイツらは良いやつらだからこれからも大事にしてほしい

とりあえず続きがめちゃくちゃ楽しみだ!!!!