からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

機動戦士ガンダム 水星の魔女 5話 感想

エランくん、スレッタのことを自分と同じ改造されてる人間って思ってたから気になっていたのか

 

でもエアリアルがそういうのじゃないと分かって勝手に裏切られた気になったわけだ

 

うーーーん、重い!!

 

エランくんもなかなか辛いものを背負っていそうだな

 

でもちゃんとスレッタを気にしていた理由があって、なるほどなぁという感じだった

 

あとグエルくんがまた決闘に負けてて草

 

コイツ何回負けんだよ!!!ww

 

強い設定のはずなのに毎回噛ませ犬のようにされてほんと可哀想...

 

でも逆にどんどん好きになっていくんだよな

 

スレッタを一途に好きな感じが出てるから非常に好感が持てる

 

あとミオリネはスレッタがエランくんとデートするのを止めようとしてて可愛かったな

 

ロミジュリったら許さないからね!!!って台詞もすこ

 

いやほんと、スレッタが色んな事情で色んなキャラから矢印向けられてる構図がうますぎて素晴らしいな

 

これは今後も期待できそうだ

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!