からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーロック 2話 感想

やってることはぶっ飛んでるけど、なかなか面白い設定だからワクワクするんだよな

 

色んな強者がたくさん出てきそうだし、今後の展開が楽しみすぎる

 

しかし今までのサッカーのポジションや戦略をぶっ壊して作り変えろってほんとアオ○シの逆をいきすぎなんだよな

 

アオ○シはチーム戦術とかをしっかり貫いて成長していく感じだもんな

 

だからこそ面白い

 

ここまで考え方が違うサッカーアニメがあるのか

 

あと吉良くんの顔芸ヤバかったな

 

でもさすがに顔面にボールぶち込まれるのは可哀想すぎる

 

あとこのZグループって全体の最下位なの?

 

吉良くんって日本サッカー界の宝じゃなかったか?

 

それより凄い奴らがめちゃくちゃいるってことなのか?

 

それはヤバすぎるな...

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!