からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

機動戦士ガンダム 水星の魔女 4話 感想

グエルめちゃくちゃツンデレしてて草

 

こんなにストレートなツンデレはなかなか見ねぇぞぉ!!!

 

グエルのことめちゃくちゃ好きになったわ...

 

あとチュチュも良かったね〜

 

スレッタに悪戯した子達を殴ってくれたの本当にスカッとしたわ

 

マスコットみたいな見た目だけど、結構喧嘩っ早い感じなんだね

 

最終的にスレッタのこと認めてくれたっぽいし、チュチュ先輩って言われて内心ちょっと嬉しそうなの可愛かったね

 

あとニカはほんと良い子だな

 

序盤からスレッタにずっと優しくて好感しかありませんわ

 

それともスレッタにやはり人を惹きつける魅力があるのか...?

 

エランもなかなかスレッタに興味津々だからな...

 

そしてミオリネですよ!!!

 

もう2人でお泊まりしてるじゃないですか!!!

 

やっぱスレッタはミオリネと結婚すべきなんだよなぁ!!!

 

にしても今回のサブタイの「みえない地雷」って比喩じゃなくてガチの地雷のことだったのか...

 

さすがのスレッタも画面が見えなくなったら身動き取れなくなっちゃうのね

 

それでも途中まで諦めなかった姿勢が良かったし、ミオリネが懸命にサポートし続けてくれてたのも良かった

 

いやだから本当に悪戯してた連中ガチ許すまじ案件なのよね

 

チュチュさんもっとボコってくれても良かったんですよ!!!

 

にしても今回もなかなか面白かったな

 

今のところ面白さしかなくて非常に神アニメって感じですね

 

ガンダムでここまで楽しめるとは思わなかったぜ...

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!