からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 2期 17話 感想

アーシェムが母親と再会してヤバい!って思ったけどただの会話で終わったな

 

もっと手荒な展開になると思ってたから意外だった

 

おそらくアーシェムに軍を作らせてクーデターを止めてもらうつもりなんだろうな

 

しかしこの感じだとアーシェムとヤマトの再会はまだ先になりそうだな

 

早く再会してほしいぜ...

 

あと九世が完全にマーガレットさんに惚れてて面白かった

 

もう周りからも察されてるのほんと草

 

九世くん、一気に愛されキャラになったな...

 

そしてモモカがヴィクトと再会してたけど、ヴィクトは気付いてないっぽい?

 

それとも気付かないフリをしていた?

 

なんか色々起きすぎてて目が離せない展開が続きますよね

 

なのにちゃんとロボット戦闘シーンを入れてくるから凄い

 

そして戦闘シーンも毎回色んな要素入れてきて飽きさせない工夫をしている

 

だからこのアニメ結構楽しいんだよな

 

そんな感じで、17話の感想でした

 

ありがとうございました!