からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

機動戦士ガンダム 水星の魔女 2話 感想

良かった〜〜〜

 

ミオリネがスレッタを置いて地球に行っちゃったかと思った〜〜〜

 

ちゃんと駆け付けてくれるミオリネほんと好き

 

権力者の親に対して決闘を申し込むのは度胸が凄いなって思ったけど、よく考えたら完全にスレッタ任せで草

 

こういうワガママお嬢様ムーブほんと可愛いね

 

あとダブスタクソ親父ってワードなかなか面白いな

 

ダブスタクソ親父、俺もなんかムカついてきたから一回痛い目に合わせてほしいっすね

 

にしてもなんかわりと分かりやすい展開だよな

 

ガンダムだからもっと複雑なイメージあったけど、今メインで進行してるストーリーは比較的分かりやすいから楽しく見れるね

 

まぁ細かいところはあんまり分かってないんですけどね

 

とりあえずスレッタとミオリネが良き百合を展開してくれたらヨシ!

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!