からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

忍の一時 4話 感想

さすが裏切りがテーマでもある忍者アニメ、主人公コミュニティでも裏切り要素を盛り込んでくるのか

 

輝麗や涼子ってどっちも自ら主人公に絡んできてた気がするし、少し怪しいところあるんだよな

 

なんか知り合い方が強引だった気がしなくもない

 

あんまり疑いたくは無いけどねー

 

さすがに紅雪は味方だと信じたい

 

あと時貞さんが有能すぎてカッコいいわ

 

目的の資料は無かったけど雑賀の工場に大量発注させる罠を仕掛けてたのが良かった

 

あと尾行してた女性、全然挫けなくて好き

 

安忍局が一応中立っぽいし、早く安忍局の信頼を勝ち取ってほしいわ

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!