からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

4人はそれぞれウソをつく 1話 感想

設定が面白くてほんと好き

 

正体隠してかりそめの日常を送ってて、超能力者のキャラだけそれを知っているっていう構図、スパ○ファミリーなんだよなぁ

 

こっちはギャグ全振りな感じで、どっちも面白いですよね

 

何より佐倉綾音さんのツッコミや演技が素晴らしい

 

これは佐倉綾音さんの負担がデカそうだけど、頑張ってほしいですね

 

あとリッカちゃんの触覚、ちょっと気持ち悪いなww

 

しかもそこからオナラ出るんかい!!!

 

でもそれ以外は可愛いから好きなんですよね

 

千代ちゃんも正体は忍者だけど普段はおしとやかでとても可愛いんだよな

 

やっぱキャラの可愛さって大事だよね

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!