からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

忍の一時 3話 感想

甲賀のやつらムカつくな〜

 

案の定穏便にはできなかったな

 

今回の件で絶対甲賀に目を付けられたけど、まぁ一時は伊賀だしどっかで対立はしただろうな

 

ていうか一時に説明しなさすぎだろ!!!

 

忍者になりたてなんだからもう少し色々説明してやれよ!!!

 

涼子さんがいなかったら早くも退学の危機だったぞ...

 

紅雪は護衛とかはしてくれるけど、説明とかをもう少ししてあげてほしいわ

 

でも輝麗や涼子っていう味方になってくれそうな優しいキャラが出てきて良かったわ

 

とはいえ裏切りはどっかでありそうだから、この2人も完全には信頼できなくて怖いよな

 

時貞さんも味方と信じたいけど、こういうキャラも裏切ったりすることあるもんなぁ

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!