からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

阿波連さんははかれない 1話 感想

阿波連さんの距離感の測れなさと声の小ささと可愛さがヤバすぎる

あとライドウくん、常識人キャラだと思ってたけどわりと頭おかしくて好き

阿波連さんとコミュニケーションを取るために色々やりまくってて面白かった

なんなんだよその行動力ゥ!!

阿波連さんの特殊さにそれほど動じてないし、色々許容範囲が広くて凄いな

ライドウくんじゃなきゃ阿波連さんと仲良くできない説ある

1話は阿波連さんの距離感の測れなさとライドウくんの対応力の強さで面白かったけど、今後同じような展開が続くと飽きてしまうかもしれないな

だからどういう展開になっていくのか非常に楽しみですね

あと水瀬いのりさんの声可愛かった

現場からは以上です