からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 4話 感想

仁淀担の人達視点の話が1番面白いのほんと草

こういう熱意ある限界オタクの言動って、見てるだけでも笑顔になれるよね

今後もこのスタイルでアニメやってほしいわ

仁淀担と吉野担と新規っていう三つ巴の構図も面白かった

早く新規ちゃんがジングスの沼に完全に落ちて、仁淀くんの謎すぎる言動に一喜一憂しまくってほしいですね

しかし仁淀くん、ファンとのじゃんけん大会で2回目で全員に勝っちゃうとかヤバすぎるな

どういう確率だよそれぇ!!!

ある意味奇跡だよ!!!

あと次回、仁淀くんについにアサヒちゃんの影を見出した人が現れたか?

いつかこういう展開がきそうな気がしてたけど、どうなるか楽しみだな!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!