からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 19話 感想

めちゃくちゃ大ピンチだったけど、なんかハイネが撤退したな

慎平が持ってた貝殻に何かを感じたんだろうか

まさか潮の力がまだ残ってたりするのか!?!?

それでも不利すぎる状況は変わらないな〜

ハイネが慎平のコピーもできるとは思わなかったぜ...

そしてハイネやシデの罠に引っかかった皆が心配すぎる

澪ちゃんと窓くんはどうなったの!?!?

シデに対面してたよね!?!?

そのシデが今ハイネのところにいるし、澪ちゃんや窓くんがどうなったか不安すぎるんですけどぉ!!!

あとひづるさんよ

何か策があるっぽいけど、明らかに自分を犠牲にしようとしてるんだよなぁ

こんな化け物みたいなシデを相手にどうする気なんや

続きが気になりますねぇ!!

そんな感じで、19話の感想でした

ありがとうございました!