からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ゴールデンカムイ 4期 38話 感想

シリアスなはずなのにギャグのテイストが強くて笑ってしまうわね...

 

牛山、氷の湖の中に落とされても普通に助かるって頑丈すぎるやろ

 

お坊ちゃんとの束の間の友情(?)も面白かった

 

にしてもあのお坊ちゃん、散々牛山を利用しといて危険と判断した途端殺そうとするとかヤバすぎるw

 

あの自分勝手さ、お坊ちゃんって感じがしてほんとウケる

 

あと土方と門倉が毒の魔の手から奇跡的に助かってて凄かったな

 

わずかな可能性に賭けた土方のカッコ良さも好きだったし、超偶然の幸運で助かった門倉も好きだわ

 

門倉もなかなかしぶとい野郎だな...

 

そんな感じで、38話の感想でした

 

ありがとうございました!