からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 3話 感想

まさかのラストじゃん

 

ヘレンが刺してくるとは思わなかったからビックリした

 

ウロボロスが乗り移ったのかな

 

ていうかウロボロスが普通に喋っててなんか草だった

 

しかもなかなか回りくどい方法で負のエネルギーを集めてたから、もっと方法あったやろ!!!って思ってしまった

 

あとウロボロス倒すのに農民スキル使ってなくて草

 

まだ3話なのにタイトルにもなってる農民関連のスキル使わないってどういうことだよ!!!

 

足止めとかでなんか使えただろ!!!

 

まぁでも最後の引きは面白かったな

 

これは4話も気になってしまうよね

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!