からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 14話 感想

録画失敗したのでdアニメストアで見た

 

やはり困った時のdアニメストア...

 

dアニメストアは全てを解決する...

 

しかしアーニャと犬のコンビほんと良いな

 

未来が分かる犬と、その気持ちが分かるアーニャ、これは良い組み合わせだ

 

アーニャが正体がバレないよう自分達だけでなんとか危機を乗り越えようとしてるの、ハラハラするけどめちゃくちゃ可愛いんだよな

 

時計読めないところとか、シリアスなのに笑っちゃったよね

 

そしてヨルさんは若干勘違いしてたけど、相変わらず強すぎてワロタ

 

もうこの人作中最強なのでは?

 

あとロイドさんも相変わらず有能すぎる

 

変装技術が高すぎるし身体能力もエゲつないのよ

 

しかしこの話はまた次回に続くのか

 

次でそろそろ解決するかな?

 

そんな感じで、14話の感想でした

 

ありがとうございました!