からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 13話 感想

ロイドさん家族サービス中にもスパイのミッションに召集されるの可哀想すぎる

 

あまりにもブラックすぎるな...

 

ていうか久々に見たけどアーニャやっぱ可愛いわ!!!

 

ヨルさんも可愛いし最高ですねぇ!!!

 

しかしまたアーニャが危険な奴等に捕まったな

 

少しは反省して大人しくせんかい!!!www

 

でもまさか未来が分かる犬が出てくるとはね

 

他者の気持ちが分かるアーニャと良いコンビになりそうだな

 

あとヨルさん、相変わらず身体能力アホみたいに高くて草

 

1人だけギャグアニメの世界観なんだよなぁ

 

ロイドさんは変装技術が流石すぎる

 

うーん面白い

 

後半クールも楽しませてくれそうですねぇ!!

 

そんな感じで、13話の感想でした

 

ありがとうございました!