からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

新米錬金術師の店舗経営 2話 感想

村の人達が優しくて良かった

 

でもこれあの顔の広いおばさんと最初に知り合えたのがデカいよな

 

サラサちゃん、運が良かったね

 

あとロレアちゃんっていう歳の近い優しい女の子がいたのも良かった

 

サラサちゃんとロレアちゃんで仲良くしてるの、微笑ましすぎてとても良きですねぇ

 

あとオフィーリアさんが早くも様子を見に来てて面白かった

 

やっぱり心配だったんだね

 

しかし清掃の刻印とかいう便利チートすぎる謎概念面白いな

 

あれに魔力を装填するだけで家の綺麗さを保てるのか

 

天才の発想やな

 

そして最後、明るくお店を開店するかと思ったのにわりと洒落にならない状態の怪我人運び込まれてビックリしたよね

 

凄く大怪我っぽいけど錬金術でどうにかなるのか!?

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!