からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 24話(最終回) 感想

葦人がめちゃくちゃ活躍しててカッコ良かった〜!!!

 

黒田や朝利ともしっかり連携してて、マジで成長を感じるぜ!!!

 

何より葦人自身が点を決めれたのが嬉しい!!!

 

そして敵チームが葦人を警戒するようになってたのも嬉しい!!!

 

やっぱ葦人ってとんでもない才能を秘めてるんだな...

 

ここからさらに成長して世界を驚かせる活躍をしてほしい

 

あと花ちゃんが可愛すぎたわ

 

葦人も自覚してないけど完全に花の存在がモチベーションの1つになっててニヤニヤしちゃうね

 

イチャイチャしやがってこの野郎!!!

 

あと花が時々前向きに応援してる感じじゃなかったの、福田さんが怪我した時に自分の応援が裏目に出てたんじゃないかと後悔してることが原因なのかね

 

なんかそんな感じの回想だったよね

 

とりあえず何かしらの闇は抱えてそうだし、葦人にはそれを払拭してほしいですねぇ

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!