からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

新米錬金術師の店舗経営 1話 感想

サラサちゃんが可愛すぎるんじゃが!!!

 

真面目で頑張り屋で健気でほんと魅力しかねえ!!!

 

努力の積み重ねによって実力を付けていくタイプの主人公、好感しかない

 

これは素晴らしい主人公だぜ!!!

 

声優の高尾奏音さんの演技も良いですなぁ

 

作画も良い感じだし、なかなか尊みの深いアニメになりそうですねぇ

 

なんか最初はシリアス強めかなって思ったけど、そこまでシリアスにもならなそうだし、安心して見れそうだな

 

サラサちゃんにオフィーリアという優しい師匠がいてくれて本当に良かった

 

他にも女キャラが出てくるだろうし、一体どんな子達なのか楽しみですねぇ!!

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!