からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヒロインたるもの! 4話 感想

ひよりちゃんとリップリップが徐々にお互いの好感度が上がっていってるのが微笑ましすぎる

もう全然仲悪い感じがしなくてニヤニヤできますね

あとひよりちゃんがリップリップのマネージャーとして徐々に良い動きをするようになってて、そこも良いな

思ってたより周りを見れる子だったから、そこは安心感がありますね

あと今回の勇次郎のスキャンダルで愛蔵がちゃんとカバーしてくれたから2人の仲が若干良くなってて、良い傾向だなぁって感じだ

そしてイベントで配るはずだったメダルをひよりちゃんが走って届けるという展開、陸上部っていう設定が生きててなかなか良かったですね

で、ひよりちゃんが足を痛めたわけだけど、結構深刻そうだな

ひよりちゃん、走ることが好きだからこれは心配ですね

にしても千鶴ちゃん、絶対リップリップのファンなんだよな

かなり古参で熱のあるファンだと思うし、ひよりちゃんがマネージャーやってると知ったらどうなるかワクワクしますね

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!