からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 3話 感想

モブがめちゃくちゃ良い役回りしてたなー

なかなか思うように結果が出なくてラブライブ優勝目指すのやめた方が良いんじゃないかってかのんちゃんが思ってた時に、優しくて励みになる言葉をかけてくれて最高に良かった

スーパースターというタイトルをしっかり回収してたし、あそこのシーン泣きそうになっちゃったなぁ

ちゃんと学校の人達が評価してくれてるのはめちゃくちゃ励みになるよね

ほんとみんな良い人達やなぁ

きな子ちゃんもちゃんとライブができるようになってて凄かった

いくらなんでも成長早すぎだろ!!!ww

しかし他の3人はいつ入ってくることになるんですかねぇ

早く9人揃う姿が見てみたい!

そしてウィーンちゃんという新たなライバルが現れたな

実力があるのは確かだし、お互い高め合える良い関係になれると良いね

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!