からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 1話 感想

なかなか面白かった

 

アイリーンが普通に可愛くて良いな

 

高橋李依さんの演技も素晴らしいわ...

 

あとアイリーンは行動力が凄いよな

 

現状を瞬時に把握して適切な行動に移せているの、有能すぎる

 

とはいえいきなり魔王にプロポーズするのはビックリだけどなww

 

でもクロード、なかなかチョロくて面白かった

 

これはアイリーンの勝ちだな...

 

転生したことで中身が入れ替わって良い子になった結果、セドリックからまた惚れられてほしいわね

 

でもそうなるとリリアが普通に可哀想だな

 

アイリーンもリリアも幸せになってくれ〜

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!