からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

虫かぶり姫 1話 感想

エリアーナが可愛くてとても良かった

 

最初は恋愛感情無しの婚約関係だったけど、いつの間にかエリアーナがクリストファーを意識し始めてるのがニヤニヤできるよね

 

しかしアイリーンはなんか怪しいよな

 

周りも気を付けてって言ってたし、絶対悪役令嬢だよね

 

あれ?アイリーンという名前の悪役令嬢、別の今期アニメにいたような...

 

それはおいといて、アイリーン以外の人達もなんかエリアーナと距離を置き始めてるのが謎だな

 

いったい何が裏で起きているんだろう

 

エリアーナ、良い子だし可愛いから悲しい展開にはならないでほしいな

 

エリアーナにはずっと幸せでいてもらいてぇよ...

 

とりあえずエリアーナが可愛いし、ニヤニヤできそうだし、作画や雰囲気もなかなか良いので、2話も見てみようかな

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!