からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 9話 感想

異世界転生アニメの主人公自身が異世界に勇者を召喚する展開、なかなか珍しくて面白い展開だな

 

さすが「召喚士」をタイトルに冠してるだけはあるな

 

そして実際に転生召喚された人間がまさかの妹属性ボクっ娘でテンションぶち上がり

 

これはまた魅力的なヒロインが増えましたねぇ!!

 

あとメルフィーナがオープニングやエンディングに追加されててテンション上がった

 

リオンもエンディングにいたよね

 

そういえばリオンの能力って何なんだろう

 

仮にも勇者だし、かなり強そうな気がするからめちゃくちゃ楽しみですね〜

 

そんな感じで、9話の感想でした

 

ありがとうございました!