からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者、辞めます 10話 感想

勇者と魔王の立場が逆になるような展開、めちゃくちゃ面白いですね

あんだけ勇者を嫌ってたエキドナがレオと戦うのに躊躇してたの、とても良かったな

他の4人も躊躇しながらも戦うことを選んでたから見ていてしんどいところもあったけど、そういうの好きだから個人的には凄く興奮しましたね

でも確かにレオはまだ何か隠してるよなぁ

本当に世界を滅ぼすか自分が消えるかしたいなら、世界に向けて宣戦布告すれば良さそうだもんなぁ

もしかしたら対勇者魔法を撃たれるのを待ってたのか?

なんなら対勇者魔法もレオが自分が滅ぶためにわざと伝えさせた可能性あるもんな

そしてエキドナならできると見込んで仕掛けてきたのかもしれないね

いやぁ、盛り上がってきましたね

続きも非常に楽しみです

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!