からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 13話(最終回) 感想

龍園が負けた後に全責任を負って学校を辞めようとしてたのは、ちょっと意外だった

 

行いはめちゃくちゃ悪かったけど、潔いところもあるんだね

 

そしてその龍園を圧倒した綾小路、強すぎる

 

これから龍園も利用することがあるんだろうか

 

そうなったらめちゃくちゃアツいな...

 

あと伊吹さん、龍園に酷いことされてた気がするけど、引き止めようとしてたからビックリだわ

 

どういうこと???

 

なんやかんや龍園を認めてたってこと???

 

こはちょっと謎ですね〜

 

伊吹さんも可愛くて気が強くて魅力的だから結構好きなんだよね

 

だから今後も綾小路とたくさん絡んでほしいわ

 

そしてまさかのダブルデート展開かよwww

 

佐藤さんも軽井沢さんも可愛すぎて最高だったぜ...

 

もう完全にこの2人がヒロインじゃん...

 

堀北さんと櫛田さんの影が薄くなっちゃったよ...

 

あと綾小路がわざと軽井沢さんをギリギリまで助けなかったってことが分かって震えたぜ...

 

そこまで計算に入れてたのかよ...

 

マジで凄いなこの男...

 

底が知れない隠れ有能系主人公めちゃくちゃ好き

 

もうほんと、こういうアニメ大好きなんですよ

 

だからこれが2期の最終回なのが残念すぎる!!!

 

坂柳さんという次の敵(?)が現れて、ますます次の展開が気になってるんじゃが!!!

 

櫛田の件も残ってるし、早く3期が見たいんじゃが!!!

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!