からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 12話(最終回) 感想

クライヴがクソみたいな性格してたからケルヴィンにぶっ飛ばしてもらってスカッとしてたけど、最後になんか酷い仕打ち受けてて可哀想になってしまった

 

トリスタン怖すぎるだろ

 

声優が石田彰さんなのもあって、なかなか手強そうな感じですな

 

ていうかクライヴも転生者なのね

 

この世界では転生者はわりといる感じっぽいな〜

 

リオンも転生者だもんね

 

これは色んな転生者とのぶっ飛びチートバトルが始まっていきそうな予感...

 

しかしとりあえずここで1期は終わりね

 

主人公のバトルジャンキーなところは結構好きだったし、なかなか楽しめたアニメだったな

 

あとエフィルが可愛かったよね

 

ケルヴィンに俺の女だって言われてたことを思い出して照れまくってるのがめちゃくちゃ可愛かった

 

やっぱりエフィルなんだよなぁ!!

 

もちろん他の女キャラも良いけどね!!

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!