からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

黒の召喚士 11話 感想

エフィルの出自について何か分かりそうな感じだったな

 

確かにエフィルの父や母って謎だからなぁ

 

母がそのエルフの人なんだったら、父は誰なんだろうね

 

そしてリオン、めちゃくちゃ強くなってるじゃん

 

アレックスとの三刀流戦闘がカッコ良かったよね

 

リオンがS級モンスターを普通に倒せるとか、ケルヴィンのパーティー強すぎない?

 

もうこれほとんど敵いないだろ...

 

あと今回もケルヴィンのバトルジャンキーさが出てて良かったな

 

里の守りが徹底的すぎて凄かったもんな

 

最後に強そうなヤツと対峙した時もめちゃくちゃワクワクしてそうだったしな

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!