からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 12話(最終回) 感想

なんか普通に泣きそうになってしまった

 

電車内で楽しそうに話してる3人の姿がネットに流れてめちゃくちゃ評価される展開、普通にエモいな

 

しかもテーマがタカコ荘のみんなってところが良いよね

 

タカコ荘のみんなのおかげでなんとか決勝の舞台に辿り着くことができたって感じがして、めちゃくちゃ良い展開だった

 

やっぱこのアニメ、よくできてるわ

 

一見ノリと勢いだけのギャグアニメに見えてしまうけど、謎の深みがあるんだよな

 

俺はこういうのめちゃくちゃ好きなんだよね

 

ネットの反応見てると賛否両論あるけど、まぁ確かに人を選びそうなのは分かる

 

これは好きな人はめちゃくちゃ好きなタイプのアニメだよね

 

アンミカの声優にアンミカ使うっていうワケわかんないことやっててほんとウケた

 

こういうフリーダムすぎる展開もてっぺんの好きなところですわ

 

とりあえず個人的にはかなり良かったと思うし、またいつか続編をやってほしいなと思いますね

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!