からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 24話 感想

おもしれー!!!

 

ギリギリすぎたけどなんとかシデに勝てた!!!

 

慎平も潮もボロボロすぎてヤバかったけど、勝った時はめちゃくちゃアツかったですね...

 

そしてよく分かんないけど全ての原因を消し去れたみたいだし、これで一件落着ってワケやな!!!

 

でも潮はやっぱり消えちゃうのか〜

 

最後に潮と別れるシーンは辛かったけど、今まで本当にありがとうって気持ちでいっぱいだったぜ...

 

あと序盤の潮からのメッセージの真相が分かってエモかった

 

なるほどね、未来の潮からの伝言だったわけね

 

そして潮にとっては慎平へ送る最後の言葉だったわけだ

 

そう考えると辛い!!!辛すぎる!!!

 

潮ももっと慎平といたかっただろうに!!!

 

あとこれが最終回じゃないの嬉しい

 

やっぱこういうアニメには後日談が必要だよな!

 

潮はいないけど、みんなで何気ない日常を穏やかに過ごしてるシーンでおしまいってわけやな!

 

本当に最高のアニメでした!

 

そんな感じで、24話の感想でした

 

ありがとうございました!