からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Engage Kiss(エンゲージ・キス) 13話(最終回) 感想

こういうのでいいんだよこういうので

 

なんか色々トラブル起きまくりだったけど、最終的にラブコメに帰結するの、めちゃくちゃ良いよね

 

シュウのクズさが良い感じにスパイスになってて、なかなか面白い構図のアニメだった

 

キサラもアヤノもシャロンもカンナもみんな可愛くて魅力的で本当に良かった

 

正直キサラとカンナは片方しか救われないかなぁと思っていたから、2人とも救われたのはマジで嬉しいな

 

これからは皆で仲良くシュウを巡ってラブコメしてほしいですね

 

まぁそれに巻き込まれるシティの人達は大迷惑だろうけどなwww

 

にしても本当に良いアニメだった

 

素晴らしい作品を作ってくれてありがとう!

 

この世の全てに感謝!!

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!