からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

組長娘と世話係 1話 感想

八重花ちゃん可愛い!!!

霧島が授業参観に来てくれて嬉しそうなところとか、めちゃくちゃ可愛かったな!?!?

そして霧島、敵相手にはめちゃくちゃ容赦無くて怖いのに、子どもを相手する時にはちゃんと優しい雰囲気出しててギャップが凄いな

最初は子どもの相手に慣れなくて子どもを怖がらせちゃうのかなって思ってたけど、全然そんなこと無かったな

この手のアニメは徐々に距離を詰めていく感じになると思うんだけど、1話の時点で結構距離が縮まってる気がする

こういう授業参観みたいな家族っぽい行事をやる展開って、中盤あたりにやるイメージあるよね

それを1話に持ってくるとはなかなかやるな

この展開の速さ、嫌いじゃないけど途中で失速しないか心配だな

でもまぁ、こういうヤクザ×幼女みたいなアニメは好きだから細かいところは別にどうでも良いんだけどね!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!