からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 11話 感想

体張りすぎだろ!!!

 

女の子に顔洗濯バサミさせるとは思わなくて笑ってしまった

 

他にもアツアツおでんとか熱湯風呂とか、バラエティ適性検査みたいなことやりまくっててめちゃくちゃ面白かったな

 

恥ずかしい暴露に耐える試練も良かった

 

あといちいち古来からの言い伝えを教えてくれるゆずちゃんほんと草

 

いや〜、展開はぶっ飛んでるけどボケとツッコミの量がとにかく多くて普通に笑ってしまいましたね

 

このノリと勢いめちゃくちゃ好きだわ

 

そして次回予告で落ちたはずのヤングワイワイが3人で笑ってたシーンがあったけど、あそこなんかめちゃくちゃ良かったな

 

よく分かんないけど涙が出そうになったわ

 

これは次の話でまさかの感動展開があるかも...

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!