からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 18話 感想

裏で怪しい動きをしていた連中を一気に始末するというまさかの展開にビックリしたけど、ソーマの王としての覚悟を感じてめちゃくちゃ良かったな

これで前回感じた不穏な要素は潰れた感じかな?

あとカストールやカルラがなんとか死罪は免れてたから安心した

さすがソーマ、ギリギリまでなんとかする方法を考えてたんだろうな

カーマインも諜報部隊として生き延びてたし、そうきたかー!!!って感じで面白かった

そんなシリアスだけどアツい展開が続いた後で突如ハーレム展開が始まったからあまりの温度差に笑ってしまった

なんか展開が極端すぎないか!?!?w

まぁ本筋とか設定はしっかりしてるから良いんだけどね!!

にしてもリーシアもアイーシャも可愛くて最高やな...

そんな感じで、18話の感想でした

ありがとうございました!