からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 7話 感想

今回もめちゃくちゃだったなwww

旅館が舞台のサスペンスを色んな角度でパロっててめちゃくちゃカオスだった

マジで色々起きすぎてツッコミ追い付いてないのも面白かったし、地味に最後に伏線回収されてたのも良かった

途中まで通販関係なくね?って思ってたけど、まさかトリックに使った道具が全部通販でやってたものとはなぁ

こんなにアホらしくて強引で笑えるミステリーはなかなかお目にかかれないぜ...

あと橋が落とされて旅館から出られないんじゃなくて、橋がペンキ塗り立てで旅館から出られないっていうアホみたいな展開、かなり好きなんだよなぁw

ていうかAパートの終わりにコナンの扉閉まるやつ入れやがったな!!!www

マジでコナンとか水戸黄門とか犬神家とか色々パロりすぎててヤバかったな

いったい何作品パロったんだ...w

ていうかラップもしてたな

愛美さんをまた変な使い方しやがって!!!

でも愛美さんのラップを聞かせてくれてありがとう!!!

そして最後のオチ、アホすぎて笑ってしまった

勢いとテンポが良すぎてほんと楽しいなこのアニメ

今後もこの方向性でやってほしい

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!